So-net無料ブログ作成

カンロ ファンシーキウイキャンディ [コンビニ・スーパー]

私はダジャレが好きです。
しかも、くっだらな~~~いヤツ[わーい(嬉しい顔)]


そんな私だからこそ、コンビニで見かけて思わず買ってきてしまったんです!!

カンロ1.JPG
「カンロ」さんの「ファンシーキウイキャンディ」です。11粒入りです。
パッケージが「キウイ」にかけたダジャレになっています。
しかも、12種類もあるそうですよ。(わ~~~い[るんるん])
この絵では見にくいかもしれませんが、キウイのイラストが間が抜けていて面白いんです。



カンロ.JPGどうでしょう?

「一粒にレモン1個分のビタミンC配合」とのことで、体にも良さそうですね。

4月下旬に発売になったようですが、コンビニはサイクルが早いので消えてしまわないうちに載せようと思い、描いてすぐに記事にしました(笑)。
他のダジャレはコンビニで探してみてくださいね。

ファンシーキウイキャンディ  
http://www.kanro.co.jp/phps/product/product.php?class_cd=1&package_cd=2&category_cd=&key_cd=&compo_cd=&freeword=&item_cd=49600490

追記*ブログのお引越をしました。こちらもよろしくお願いします!
タグ:カンロ
nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

nice!の受付は締め切りました

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
kemrit

おもしろーい!
こんなのあるなんて知らなかったー
明日コンビニに行ってみよう。
by kemrit (2008-05-07 01:51) 

雀の涙

一粒で!?(|||ノ`□´)ノ
すげぇ~~ww
ちょっと見つけてみる♪
ぷっちょの絵も、笑えて好きかもw
by 雀の涙 (2008-05-07 08:47) 

ウメ

楽しいお菓子ですね!
思わず手が出てしまう気持ち わかります(^-^-^)
キウイだけで12種類・・・?
全部見てみたーい。
by ウメ (2008-05-07 10:52) 

お茶屋

一粒でそれはすごいですね!!
びっくりです☆
by お茶屋 (2008-05-07 13:02) 

ぽっぽ

えーっ、こんな面白いキャンディがあるのですね!!
コンビニ行ったとき気付きませんでした・・・
今度見かけたら買ってみます♪
全12種類・・・見てみたいですね^^
by ぽっぽ (2008-05-07 14:08) 

てくてく

誰が考えたんでしょう、このダジャレは。
でも座布団3枚あげたい。
(12種類だから12枚かな?^^)
ちょっとコンビニいったら目を光らせてみます。
楽しみ!
by てくてく (2008-05-07 14:50) 

Riyo-Lyon

キウイ、大好き~~~♪
これはぜひ食べなければ!!! って毎度言ってるような??
あたしも、そういうダジャレ、好きなんだよねえ(≧ω≦*)ククク
by Riyo-Lyon (2008-05-07 18:01) 

キルト

カンロって老舗でまじめだと思ってましたが
こんな可愛い&ダジャレで来るとは思いませんでした。
キウイの飴もめずらしいですよね~
by キルト (2008-05-07 20:44) 

mkz

わは、おもしろ~い!
ハードキャンディより、ソフトキャンディやグミの方が好きだけど、
これは買いですね≧▽≦b
キウイ味っていうのもキウイになる…きぅいになる…気になる…^o^;;;
by mkz (2008-05-07 22:45) 

OKAYU

kemritさん
そうなんですよー。置いてあるコンビニと無いコンビニがあので、何軒か行かないと見つからないかも…
私は確か、ローソンで買いました…。

雀の涙さん
そ…そんなに驚いてくれると書いた甲斐があります(笑)。
ぷっちょも確かにかわいいですね~。

ウメさん
わかってもらえますぅ~?(笑)
私はたぶん全種類見たと思うんですが、あえて書きませんでした。
自分で見つけたほうが楽しいと思いません?

お茶屋さん
そう…一粒でですって。
レモン1個食べるよりはるかに楽にビタミンC摂取できますね。

ぽっぽさん
そぉなんですよ~。
探してみてください。むふふ(笑)。

てくてくさん
そうですねぇ…誰が考えたんでしょー?
そして何故12種類も…謎。
是非目を光らせてみてください。キラリーン。

Riyo-Lyonさん
キウイ好きですか?私も好きなんですよー。
くだらないけど、ダジャレを面白いと思えるのってなんかいいですよね。
(自画自賛か?!)

キルトさん
そういえば、そうですね~。
カンロって老舗ですもんね。
誰が企画したんだろう…?

mkzさん
おぉっ!mkzさんのダジャレもなかなか…(笑)。
私も最近はソフトキャンディの方が多かったんですが、これを見てたくさん買い込んでしまいました。
とは言っても12種は買ってませんよ(笑)。
by OKAYU (2008-05-07 23:16) 

さちこ

すごいおやじギャグー
ここまでさらっとやられると、逆に微笑ましいですね
by さちこ (2008-05-07 23:19) 

Morimo

だじゃれを企画会議で、まじめに議論しているところを想像してしまいました。こっそりのぞいてみたいシーンです。
by Morimo (2008-05-08 00:21) 

フェイリン

こんなのあるんですね!
遊び心あって大好きですよ、こういうの。
お店で探してみます!!
by フェイリン (2008-05-08 12:19) 

ぴーすけ君

ダジャレにひかれて買ってしまいそうです(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2008-05-08 12:32) 

ayupot

はっキウーイのこった・・・(笑)
by ayupot (2008-05-08 20:48) 

夢空

私も、くっだらなーいの好き☆面白いよ~これ~(^_^)/
by 夢空 (2008-05-08 22:23) 

luces

今回は意外な所を攻めてきましたね。だじゃれシリーズに思わず力が抜けてしまいました(^^)
by luces (2008-05-09 01:43) 

gozen

初コメです。
キウイのだじゃれで12種類・・・
これは確かめに行かなくては~( ̄∀ ̄*)
by gozen (2008-05-09 09:15) 

マリャック

見つけて、思わず買ってしまったその気持ち、この絵を見てよくわかりますよ。私も、欲しいなぁと思ってしまいました。(^^)
by マリャック (2008-05-10 13:14) 

hana

12種類もあるなんて.....全部見てみたい!!
私も買いたくなりました^^。
by hana (2008-05-11 15:15) 

ナーリー☆

私もこのくだらなさ好き~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by ナーリー☆ (2008-05-11 17:37) 

ぴょん

可愛い~~。
みにキウイあひるの子って!!
しかも、そのイラストが!!!
大笑いです~。ぴょんも探しに行こうっと。
by ぴょん (2008-05-16 01:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。