So-net無料ブログ作成

東京バナ奈ワールド クリームいろのチーズうさぎ [その他]

春らしい色のパッケージのお菓子をご紹介。
東京土産としても定着しつつある「東京ばな奈 見ぃつけたっ」を販売している「東京バナ奈ワールド」さんの「クリームいろのチーズうさぎ」です。

クリームチーズうさぎ.JPG
「東京ばな奈」のチーズ味、うさぎバージョンです。
コクのある特製チーズクリームとなめらかなカスタードクリームをたっぷり重ね、ふんわり焼き蒸したスポンジケーキでくるんであります。
「東京ばな奈 見ぃつけたっ」と同様、ふわふわやわらかなチーズうさぎです。

ピンク色の箱には、かわいらしいうさぎの絵がたくさん描かれています。

商品自体もパッケージもかわいらしくてお土産にもいいですね。
空港や東京駅(上野駅などいくつかの駅で売っているようです)などで購入できます。












……でも。

正直なところ、私は東京ばな奈見ぃつけたっ の方が好きかな~[ダッシュ(走り出すさま)]

クリームいろのチーズうさぎ  http://tokyobanana.jp/usagi/cream.htm
nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
てくてく

もしかして1番乗り!ヤッター。
東京ばな奈、美味しいですよね。定番です。
私も帰省する時、空港で買います~^^
新作はクリームチーズ?
好きなんですよね♪チーズ。今度買ってみます。
by てくてく (2008-04-19 00:20) 

フェイリン

東京ばな奈大好きなので気になります!
うさぎがいっぱいでかわいいパッケージですね♪

東京スイートバナナというまがいもんを間違って買って来られて
あまりの不味さにしょんぼりしたのを思い出しましたw
by フェイリン (2008-04-19 00:42) 

luces

うさぎのお菓子、可愛いですね。パッケージもうさぎ一杯でこちらも可愛いです。ふわふわな所もうさぎっぽいですね。
by luces (2008-04-19 00:56) 

お茶屋

見た目もかわいらしいですし、
とってもいいですね♪
by お茶屋 (2008-04-19 07:10) 

雀の涙

東京バナナのあの卵の黄身感を
強烈に思い出しました(* ̄m ̄)プッ
by 雀の涙 (2008-04-19 07:38) 

夢空

箱が可愛い~。チーズ味なんてのがあるんですか・・(^_^)
by 夢空 (2008-04-19 08:48) 

ayupot

東京ばな奈も食べたことないなぁ・・・
by ayupot (2008-04-19 09:45) 

マリャック

先日、東京バナナのバームクーヘンを食べたら
これが以外にも美味しかったですよ。
このチーズうさぎも美味しそう。(^^)
by マリャック (2008-04-19 10:39) 

Riyo-Lyon

東京で生まれ育ったあたしにとって、「東京ばな奈」は、地方の方の「東京土産」という認識しかなかったんですが・・・
そんな事を言ってると、美味しいもの、食いっぱぐれますよね(´Д`;)
東京駅構内で、このお店・・・というかワゴン、よく見かけます!
近いうちに買わなきゃ!!(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2008-04-19 13:33) 

けやき

東京駅でいつも見かけては、「今日は荷物多いから、次に買おう」って先延ばししてました
フワフワなのですね~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by けやき (2008-04-19 14:25) 

vivant

東京ばな奈,
食べたことないです!食べてみたいなあ^^東京駅に行ったら買ってみますね^^
madame*
by vivant (2008-04-19 16:31) 

Morimo

東京ばな奈、、、バリエーション広まっていますね。なぜか横浜でも売っているのが不思議ですが。。。
by Morimo (2008-04-19 17:49) 

キルト

東京ばな奈シリーズ多いですね。
私はチーズ系のお菓子がすきなので
これは気になります。
by キルト (2008-04-19 20:34) 

mkz

私もチーズ系のお菓子は気になります。
横浜でも売っているんですね、チェックですわ≧▽≦b
by mkz (2008-04-19 21:45) 

ぽっぽ

ここのスイーツはどれも美味しいので好きです♪
また東京へ帰省したら買って帰りたいです!
by ぽっぽ (2008-04-20 14:58) 

ウメ

新たな東京土産になりそうですね。
かわいいし、おいしそうです。
だれかお土産にくれないかなぁ~。
by ウメ (2008-04-20 23:07) 

aia

私は逆に東京ばなながあまり好きではないので(嫌いではないのですが)、このうさぎの方に興味があるかもしれません。
by aia (2008-04-21 08:46) 

cocosy

こんばんは。
この組み合わせ、美味しそうですね!
東京駅、今度行ったら、探してみたいです!

by cocosy (2008-04-22 20:16) 

いさ

私も「いつでも買えるから、そのうちに」と思って見過ごしてきました。
でもこのウサギさんは食べてみたいですー!
by いさ (2008-04-22 23:56) 

OKAYU

またまたまとめレスですみません…
みなさまnice!&コメントをありがとうございます。
東京ばな奈は関東にお住まいの方にはさすがに認知度が高いですね。
私も東京ばな奈は1~2回しか食べたことがないんですが、あのふわふわ感はたまりませんね。
パッケージがこちらの方がかわいかったのでこちらを選んでしまったのですが、やはり王道をいくべきでした…(笑)。
by OKAYU (2008-04-23 18:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。